MODEROID マジンカイザー 組み立て≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「復っ活-っ!」
妹(弓兵)「元気になってえ~良かったわぁ~」
姉(忍者)「ごめんなさい。
       迷惑かけたけど、また全力で作るわよ!」
プリムラ 「フンッ、アンタが戻ってきても
       作業に影響は、少しもちっともこれっポッチも
       ナイナイだけどね☆」
妹(弓兵)「うふふぅ~、そんなこと言っちゃってえ~」
プリムラ 「なっ、なんなのよ☆
       その小鹿をみるようなオメメは」
カイロス 「……」
プリムラ 「いつもテキパキテキパキ突っかかってくる
       アンタまでなんでダンマリなの☆」
カイロス 「昨日ノ記録ハ開示シナイ方ガ
       有用ト判断。沈黙ヲ選択」
プリムラ 「ち、違うんだから~☆
       アタシはタマタマいなかっただけだから!」
姉(忍者)「ふぇ?」
妹(弓兵)「プリムラちゃん~はぁ~
       素直じゃないわねえ~♪」
 
どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)
 
ようやく体調が回復したので
MODEROID マジンカイザーの組み立てを
ガンガンしていこうかと♪
 
さて、胴体の次は、腕部と脚部の組み立てに入ります。
といっても、ABS製なこと以外は特に注意もなく
色分けもしっかりされている印象。

 

説明書にはオリジナルカラーの参考がのっていましたが
各所に細かく施されているモールドに色を入れるだけで
かなり印象がかわりそうなので
どう塗っていくか先に決めておきたいところ…。
 
手足を合わせると結構なパーツ数になってしまったので
今回はここまでに。ではでは~( ̄▽ ̄)