ハロプラ ハロ ベーシックグリーン他 塗装≪その4≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「さあ~、最後のぉハロちゃんはぁ~

       ちゃ~んとぉベーシックなぁ~

       カラーにぃしてあげましょう~」

姉(忍者)「じゃあ、グリーンでいいかしら?」

妹(弓兵)「他のハロちゃんとぉ~

       合わせるためにぃ~

       蛍光カラーを~使いましょう~」

姉(忍者)「こっちの明るい方のグリーンね」

妹(弓兵)「蛍光カラーはぁ~単色だとぉ~

       コントロールがぁ~難しいからぁ~

       吹き過ぎないようにぃ~気を付けてねえ~」

姉(忍者)「うう、頑張るわ」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

さて、最後になってしまいましたが

3体目のハロは一番ベーシックなハロにしてあげようかと。

外装は妹(弓兵)の提案通りに蛍光グリーンに、

内部も蛍光レッドにしてあげます。

 

 
同系色の上にホワイトを吹いてあげていたので
蛍光カラーのノリもいい感じ♪
このハロは実は磨いていないのですが
蛍光カラーのおかで、磨いたのと遜色がないくらいピカピカに(笑)
 
せっかくここまでやったので
もう一段階、クリアコートをしてあげようかと。
ハロの塗装、まだ続きます( ̄▽ ̄)