HGBF べアッガイP(プリティ) 完成~♪ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

 

「カミキ・ミライ! ベアッガイ・プリティ~!!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

仕上げは終わっていたのですが

ネタの方でちょっと時間をとっていたべアッガイP。

スミ入れをリアルタッチマーカーのイエローでしたところ

目立ってしまいましたが、

相変わらずの愛くるしさなので、問題ないかと(笑)

 

さて、組み立ての際に紹介しわすれておりましたが

ステッキと持ち手も新規パーツ。

こちらの持ち手のおかげで、

うまく使えば4つ同時に武器を持つことも可能(?)

と、戦力的にもしっかりパワーアップがされております♪

 

サイドからもさらに一枚。

バックパックの羽根を大きいものに付け替えましたが

接地面が広く、重心も頭部に近いのでバランスは非常に良好。

しっかり自立できるので、安心です。

 

 

ちなみに天使の輪は、PS製ですが軟らかめ。

自分で好みの角度に調整してあげることができます。

ただ、いきなり曲げるとパキッといってしまいそうなので注意です。

 

最後にもうひとギミック!口をパカッと。

 

 

べアッガイⅢと同じく、口が開きます。

もちろんビームサーベルの接続穴はありますが

残念ながら付属しておりませんので、

別の機体から持ってくる必要が。

 

まあ、今回はステッキがあるので

サーベルの必要性があまりなさそう??

さて、あとはネタようの謎のゲストが・・・・・・

次回に続きます( ̄▽+ ̄*)