12月のテーマ ~天駆ける翼~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

フォーミュラのトラブルで、

テンションが下がり気味でピンチのクタクタ工房(汗)

まだ戦術機の仕上げも途中ですが

気力を回復したいので、来月のテーマを決めてしまおうかと。

 

12月といえば年末商戦で新発売キットが目白押し。

もう首を長くして待っている機体がたくさんありますが

そちらは発売日が見えないものもあるので

まずは、積んであるキットからチョイス。

 

ゼーガペイン アルティール

リミテッドカラーVer.!!

 

 

プレミアムバンダイさんから先日届いたばかりのゼーガペイン!

光装甲が印象的な機体ですが、それを再現するために

発行ギミックの追加とカラーが一新♪

ついついポチッと注文してしまったので、

積んだままにしてはもったいないので作ってあげたいかと。

 

で、さらにもう1機・・・・・・

 

HGBF べアッガイプリティ!

 

 

夏に放送されたガンダムビルドファイターズトライ アイランドウォーズでも大活躍!

もうすっかりガンプラに溶け込んでいる(?)べアッガイシリーズですが

クタクタ工房なので、恒例の・・・・・・・

オホン、あくまで予定なのですが

ちゃんともう1機用意してあるので楽しんで作りたいかと。

 

話がそれましたが、天使な姿のべアッガイさんは

クリスマスにもぴったりなはず??

 

よしよし、新しいキットでテンションも回復したので

チェボラシュカの仕上げに戻りましょう(^~^)