デフォルメでも・・・縮退砲、発射!! | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

シュウ「残念ですが、これでお別れです」

シュウ「重力崩壊臨界点、突破・・・・・・」

シュウ「縮退砲・・・・・・発射!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

発表されたときはまさか!?

と、思いましたがこうしてつけてみるとその恰好良さに納得♪

S.R.D-S ネオ・グランゾン限定の縮退砲エフェクトパーツ。

装備させてみると、雰囲気がさらに出て禍々しくなります(笑)

 

 

あっ、ちなみにとりつけは宝玉パーツと差し替え。

3点で支えているのでかなりしっかりホールドしてくれます!

 

ふう、たっぷりと写真を撮ったので

とりあえずエフェクトパーツを戻してノーマルの状態に。

う~ん、次はぜひワームスマッシャーのエフェクトパーツもほしいなぁ~と。

 

 

完成したネオグラを眺めていると妄想が膨らんでしまいますが

そろそろ時間がなくなってきたので、ここまでにしようかと。

25周年でOGシリーズも発売と、何かと動きがありますが

早くOGの次作がやりたいなぁ~と高望みしてしまいます(笑)

 

また、年末にシン・シュロウガとコトブキヤさんのラインナップも

控えているのでそちらをまずは楽しみにしつつ

S.R.D-S ネオ・グランゾンでした~(*^o^*)