S.D.R-S サイバスター 二機目! | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)



どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

タイトルに書いた通り、同時に作っていた2機目のサイバスター。
こちらは当初のイメージ通りにゲーム中の白~青系の
簡易グラデーション仕上げにしてあげました~♪


2体並べると仕上げで、機体の栄え方が
まったく違う方向性に行くので奥深いです(笑)

一応、ワンショットも撮ったのでまた正面から。


ちょっとアングルを変えてパシャリ。
ディスカッターを持たせたままですがこのまま何枚か。


あっ、ちなみにディスカッターの宝玉パーツは
単色形成なので、マスキングしてあげました。

バックからも一枚。
尻尾の顔がしっかり見えるので
前の写真もこっちのアングルで撮ってあげれば
良かったかなぁ~と、ちょっと反省(汗)

ふう、サイバスター2体にアストラナガンと
たっぷりとスパロボを満喫した5月♪
来月末発売のムーン・デュエラーズも楽しみにしつつ・・・・・・
クタクタ工房、頑張っていきましょう≧(´▽`)≦