3月のテーマ ~アメニモマケズ、カフンニモマケズ・・・プラモを作ろう??~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

絶賛ミキシングビルド中のMSですが
何気にパーツが多いので仕上げの真っ最中。
気づいたら3月も1週間ほど過ぎてしまったので
そろそろ次に作るキットの選定をしようかと思います♪

ただ、季節の変り目なのか雨が多かったり
晴れたら晴れたで重度の花粉症の私には地獄の日々・・・
ガンガン気力が削られて行っておりますが
何とかモチベーションを保ちつつ工房の作業に向かいましょう(汗)

さてさて、雑談が長くなってしまいましたが
こんな時には作りたいキットを作るのが一番!!
てなことで、まずはこちら♪

IMS テロル・ミラージュ!!

って、メッチャ気力も使う上に高難易度のIMSシリーズ。
完成すれば漆黒のMHがそびえ立つはずですが
さすがにこの季節に作業するはかなり心配なので
5月くらいまでに完成すれば良いかなぁ~・・・
てな感じで作っていこうかと思います。

まぁ、このままだと毎日更新のクタクタ工房だと
ネタがなくなってしまいそうなので
間に挟んでいくキットを決めようかと。

コトブキヤ ノーチラス号


そこそこの大型キットですが、
戦艦なのでパーツ数が意外に少なそう♪
ちょうど連装砲ちゃんを作って戦艦熱が高まったので
(この戦艦は少し違う気がしないでもないですが(笑))
この機会に作ってみようかと思います!

三月のクタクタ工房も頑張っていきましょうo(^-^)o