フジミ 初音ミク 塗装《その1》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


塗装にたどり着くまで時間がかかってしまった

フジミ模型さんの初音ミク。

相変わらずキャラものが苦手だな……と痛感しつつも、

可愛いミクさんは諦めきれないので、どうにか頑張りたいかと。

まぁ、調色さえ間違わなければ

塗装はどうにかなるはずと、気を取り直して頑張りたいと思います!


さてさて、まずは下地のホワイトで塗装をします。




本当は隠ぺい力の強いクールホワイトがよかったんですが、

下地が明るすぎるような気がしたのでツヤ消しホワイトをチョイス。


吹いてみた感じ、とりあえず問題なさそうなので

このまま色を重ねていきたいかと。

クタクタ工房、次回も頑張っていきましょう(^∇^)