MG Hi-νガンダムver.Ka 組み立て《その7》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


ちょっと寝かしてしまいましたが、

プレミアムバンダイさんから届いたHWSキットの組み立てをしたいかと。



こちらは箱を開けると見慣れたランナーが。

一部Hi-ν本体と共通のものが使われている模様です。


さてさて、追加アーマーのみなので一気に組み立てをしていきましょう♪


まずは胸アーマーとフロントスカートの追加装甲。

相変わらず装甲はアンダーゲートになっております。



内部フレームのグレーのパーツもちゃんとPS製なので安心。

ちなみにこちらの隠し腕はしっかり稼働してくれるようです。


続いては脚部の増加ブースター。

こちらも内部フレームにアンダーゲートをしっかり処理して

装甲を取り付ければ問題なく完成。



意外にパーツ数が少ないのと、

追加アーマーは本体の装甲の上から取り付けられるようなので安心です♪

で、最後に武装系を。

ノーマルのビームライフル×1とハイパーバズーカが×1。

HWSの追加装備のメガビームライフル×1にハイパーメガシールド×1.


メガシールドはノーマルのシールドに被せる形ですが

こちらの方にもシールド自体は付属しておりますので

本体のシールドは、そのまま使えるのでちょっとお得でしょうか(笑)


一気にパーツを処理しましたが、

HWSキットのみでだいたい1時間30分ほど。

ようやくHi-νガンダムHWSも全パーツが揃ったので

塗装に入っていこうかと思いま~す(‐^▽^‐)



人気ブログランキングへ