RE/100 ナイチンゲール 塗装《その3》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


総帥専用機から方向転換をしたナイチンゲール。

ここはイメージを固めるため、

メイン装甲を先に塗りに入ったところ一つ問題が……



塗っても塗っても終わんねえーーー(笑)


よくよく考えれば当たり前ですが

パーツ数が少なくても表面積が大きければ時間がかかるわけで(汗)

全面にベタ塗りしていたので、約1時間30分ほどかけてもまだ半分くらい。

塗料は隠蔽力重視で、ダークグレーに余っていた塗料を

大量に混ぜていたので何とかなりそうですが

腕の疲れと臭いで集中力の限界に(涙)


もう乾かず場所もないのでとりあえずここまでに。

HMM ゴジュラス以来の分量ですが、

何とか塗り切れるよう、頑張っていきましょう…オォ~(;´▽`A``



人気ブログランキングへ