RE/100 ナイチンゲール 塗装《その2》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


塗装を始めたRE/100 ナイチンゲール。

下地を塗ったブースター系パーツにメタリックを吹いていきます。



本来であればバーニアの外側はシルバーかと思いますが、

アクセントをつけるため…といいますか、

実は塗る前にあるアイディアが浮かんだので金色に♪

装甲は赤系から変えようと思いますが、

主張の強い色にレッドゴールにしてみました。

基部はホワイトシルバーにします。


さてさて外側をゴールドにしてしまったので、

バーニアの内側はパープルをチョイス!



色替えに加えて装甲を汚してあげようと思うので

パープルに黒を足して暗めに調整。

ちょっと地味すぎたような気もしますが、

まぁ問題ない範囲かと思います。


急遽、路線変更をしたナイチンゲール。

お次はメイン装甲の塗装に入っていこうかと思います≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ