Z.O.E ドロレス 塗装《その3》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


そろそろエグゼクスバイン完成~!!

と、行きたかったんですが調子に乗って

デカールを貼りまくっていたら写真を撮る時間がなく・・・(汗)

(どのみち乾かす時間があるので1日放置なんですが(笑)


てなことで、今回もドロレスさんのメイン装甲塗装の続きです。

一番明るいピンクが綺麗にあがったので

ここから段々と赤へ近付けていきます。


以前ゲシュテルベン改 セレーナ機用に調色したものの

ピンクに寄り過ぎて使えなかった塗料があるので

それをそのまま使用します(笑)



余りの塗料をそのまま使用したこともありますが、

説明書と見比べると若干色がちうような・・・・・・


というかちゃんと見比べると前回塗ったピンクも若干薄いのね(涙)


アハハハ。はぁ~。。

まぁ、今回のコンセプト的にはツルツルにすること!!

なのでもう色はある程度一緒なら良いやと割り切って塗ってしまうことにします(汗)

(もう半分やけくそです)


赤い部分もかなり鮮やかめにシャインレッドをそのまま吹いてしまいます。



う~ん、鮮やか(笑)

もうここまで来たら止まらずにいこうかと思います。

エグゼクスバインの作例紹介を挟む予定ですが

Z.O.E ドロレスの塗装もめげずに頑張りましょう(;´▽`A``