あれこれ ~KOTO-CON2014 風が呼んでるっ!?~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

まっ…ま、ま、魔装機神 完結編ってマジかぁ~~!!! 



どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

「魔装機神F」発売発表でめっちゃテンションが上がりまくりの私(笑)

ちょうどKOTO-CON用にサイバスターを

どうやったらカッコ良くなるかぁ~と試行錯誤を続けている最中の吉報に嬉涙!!

もぉ、これは何としても頑張って仕上げなければと決意を新たにします♪


ちなみに嬉しすぎてついつい載せてしまいましたが

上の写真は以前もご紹介した発売当初に作ったサイバスター!

現在作成中の方はこ~んな感じで…



サイフィスが宿るにはまだまだかかりそうです(笑)

珍しくキットのプロポーションを少し改造しているので

まだ塗装に入れていない状態なので

6月末までに仕上げられるか少し不安ですが、

やる気はMAX!引き続き頑張って行こうかと♪


さてさて、今回は小躍りしているところにさらに嬉しいことが(笑)


フレームアームズ ドゥルガーⅠ&マガツキ!!


新作キットを早速購入してきましたぁ~

発表時から作りたくてウズウズしていた機体♪

何よりこれでようやく各部門へのキットが揃ったので
コトブキヤ プラモデル コンテストへ向けて

ペースを上げていきたいと思いますo(^▽^)o



人気ブログランキングへ