BB戦士 フルアーマー・ユニコーンガンダム 塗装《その3》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


白い装甲以外はちゃっちゃと塗り終えた

BB戦士 FAユニコーンガンダム♪

パーツ数がそこまで多くないのでここまでは順調でしたが

ここからは集中力の勝負になりそうなので気合をいれていきましょう!


さてせて、サイコフレーム最大発動時作戦その1.
まずはエッジとモールドにメタリックグリーンを吹いていきます。



なるべく細吹きに・・・と頑張ったんですが

さすがにツヤありの黒の上に載せているので広がって見えますが

まぁ、グリーンに輝かせるのが目的なので大丈夫なはず(汗)


BB戦士とはいえ、パーツ数が多いのと

神経を使った塗装で少しクタクタに(汗)

次の色もグラデーションの予定なので

集中力を回復するために、ゆっくり休みましょう( ̄▽+ ̄*)



人気ブログランキングへ