漆黒の狩人 ~F-22A ラプター先行量産型~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

SE:ドガガガガガ


SE:ドガガガガガガガ



SE:ドガガガガガガガガガ・・・




「ふん、ちょろいもんだな」



「ちっ、まだ息があるかっ!!」



「こいつで…とどめだっ!」


SE:ザクッ!ブシュ――――ッ


どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


戦術機 F-22A ラプター先行量産型 インフィニティ―ズ仕様、完成です♪

当初のプランから大幅にかけ離れてしまいましたが

全体的にメタリックでわたし好みに格好良くなったので満足です(笑)

(もやは漆黒の機体ではないんですが(汗))


写真を撮っていると妄想が膨らんで

相手がBETAや不知火とか戦術機じゃなくて

もうホワイトグリントなんじゃないのか!?

という感じで、世界観を飛び越えて

アーマードコア4の機体に見えてきてしまったのは私だけでしょうか(汗)

(なのでポーズも見栄えがする感じに・・・

 ガンカタ決めてる時点でステルス機じゃないですよねぇ~)

まぁ、楽しければOK!!と、また行き当たりバッタリ感になってしまいましたが

次回はちゃんとラプターのご紹介をさせて頂ければと思っております。


いやぁ~、それにしてもやっぱりデザインが良い!!

と、あらためて惚れ惚れしつつ(笑)

完成したラプターを眺め倒したいと思いますо(ж>▽<)y ☆







人気ブログランキングへ