スパルタ毒舌の動画

見てみたい人へ

 

1 「夢を叶えるLINEアカウント」にて友だち登録する

  →ここをタップ

 

2 「スパルタ」と送る

 

3 スパルタ毒舌動画、1個目が送られてきます。

 

※ななが手動で送るため、お時間いただきます。

 

あなたは大丈夫そ?

ぜひ教えてね(*^^*)

 

 

 

「モチベーションが

続かなくてぇ…」って

 

悩んでる人のケツに

火をつけようと思って

動画を撮りました。


「まず動け!行動してから言え!」

ってことなんですけど、うーん。

ちょっと怖すぎかも…笑



ポップな音楽をつけたりして

スパルタを緩和してみました😊笑


これくらいの

スパルタ毒舌は大丈夫そうですか?


どれくらいのレベルまで

OKなのかわからなく

なっちゃったので教えてほしいですびっくりマーク


1 余裕で大丈夫!
2 結構好き💗
3 ギリギリのライン!

番号で教えて〜〜ラブラブ

 

→このLINEから




 

 

ってLINEで送ったら

 

 

夕方〜翌朝6時に

LINEを見てみると

 

みんなからすごい勢いで

お返事をいただいていました!

 

 

面白すぎる!!!!!

 

「番号で教えてね」って言ってるのに

めちゃくちゃメッセージを

送ってくれるみんなが好き💗笑

 

 

インスタライブで

みんなのアンケート結果を

お話したのでぜひみてみて★

 

 

 

 

で、電波がところどころ弱いので

ライブの内容をブログにも

残しておきますね!

 

 

目覚めちゃってる。笑

2♥️

 

もっともっと、バシバシやっても大丈夫というか、快感‼️(笑)

 

 

愛を感じてた。笑

これくらいのスパルタ毒舌は大丈夫ですか?って聞いてくれるあたりななさんの優しさを感じる✨

結果、愛を感じました(emoji)

 

ブラックなながすき。笑

1(笑)

ブラックななさん好きやわ〜🤣🤣🤣
(ギャップ萌え)♡

編集で緩和しようとしてるところが、
また🤣🤣🤣


もっとストレートでも私は好きよん😎👍

 

我ながらドM

1 もっと厳しくてもOK笑
我ながらドM笑

 

腹のくくり方が違う✨笑
 

私は、まだまだいけます(emoji)

うわっ!って思った人もいるなら腹のくくり方が違うのかも?段階的に上げるとついていけるのでは?
あ!ななさんが言ってたダイエットと同じですね✨

 

全く怖くない

(1)です~これなら大丈夫(大丈夫)ちょっと、ななさんなら全く怖くないw

 

話し方のせいで毒舌に感じん

ななさんの話し方のせいか、全く毒舌に聞こえない(double peace sign)

なまぬるいと答えてしまったら、今後どうなるのか…楽しみなようなコワイような笑

ななさんのお話しの声も可愛いので、キツく聞こえないのです(うんうん)

もっと毒舌でも大丈夫です(大丈夫)(大丈夫)

話し方もキツかったら、スパルタ毒舌になってたカモしれないけど、全然大丈夫ですよー(にこにこ)

話してた内容も『そり
ゃそうだ!!』と納得できることでした(キラキラ)
え??って内容を毒舌で話されたら感じ方違っただろうけど、すごくわかりやすい例えでよかったです(にこにこ)

 

 

グサっときた!

1,2です!!
グサっきました。まずやってからじゃないとなんもわからんから。けど動けない自分いるのも知ってるから…
ハッキリ言ってもらえると嬉しいです!
でも、ななさんが可愛いから怖くはないのです!♡

 


むしろ気持ちいい

1&2
バンバン言って貰えたほうが気持ち良いです💖

 

全然毒舌じゃない!

1
全然「毒舌」ではないじゃないですか(笑)

 

「やれよ。」と背中を押す内容なだけで、押し方も「スパルタ」どころか、当人を直接叩かない気遣いに溢れてる( ;  ; )

 

 

2番。結構好き(two hearts)

まだいける!

なまぬる、、くはないですが🤣
でも、私はまだいけます!!←

 

2です(ウィンク)

 

2 まだまだ大丈夫🐹❗

 

余裕!

 

1 余裕‼️ななさん可愛いすぎる💖

全然大丈夫です
 

1 余裕のよっちゃん。古い?

ななさん、結局優しいなー🥹
と思っちゃいました😂❤️

1余裕で大丈夫!

 

元スパルタは無理派人↓

薄氷ハートでもでぇじょうぶ(emoji)

 

ずぇんずぇん私は(emoji)(emoji)(emoji)
あれ?薄氷どこ行った?笑

それ気にしてくれちゃうななさんの方が私よりよっぽど繊細なのではなかろうか…なんつって(emoji)

 

毒舌楽しみ!

ななさんの、叱咤激励楽しみにしてます😊

叱咤される前に、やれよ~(楽しみにしてますどうすんのよ(真顔))って感じですが(sweat)

メンタル実は鋼?!

 

スパルタは不安…

 

3番
今、入院してて
食事が取れなくて…
心がしんどいです
スパルタ、大丈夫かな?

 

受け取る側の体調に

よるかもしれないので、

 

体が弱ってるときは

見ないほうがいい人もいるかも。

 

 

でも、もっと厳しくても

大丈夫!というご意見が多かったし

 

このままでいきますね!

 

 

怖すぎかなぁ?って

思ってたから聞いてよかったぁ💗

 

 

動画を編集するために見直したら
私的には、言いすぎちゃった

どおしよオロオロ、、、ってしながら

音楽つけて可愛い文字の

テキストつけて、ギリギリ傷つかないかな!?

とかやってて、そんな私が一番繊細かもしれないね😊

スパルタ毒舌やるの結構難しい~!笑

 

 

これは毒舌スパルタじゃないよ!

 

 

    

無料相談が本日20時〜募集スタートします!

 

痩せない理由を私が見つけてお伝えしていくものなんですが、

 

そこはスパルタ毒舌じゃなくて優しいのでご安心ください!笑

 

 

 

20時になったら

LINEから詳細をお届けします。

 

早い者順で、相談の日程が

埋まっていくので、お早めに。

 

 

無料相談はスパルタ毒舌じゃないですし

 

ダイエットの発信している

アカウントは優しいアカウントとなっています。

 

アカウントは3つあって

ダイエット・インストラクター・夢を叶える方法

 

この中の夢を叶える方法だけが

事情があってスパルタとなっておりますラブラブ

 

 

 

夢を叶えるってふわふわした

アカウントのくせになぜスパルタなのかというと、

 

ダイエットも副業も資格取得も

なにもかも成功しない理由がありまして、

 

それは「行動できないから」なんですね。

 

 

どうしたら資格取得に成功できるのか

その答えは本屋さんや講座を受けたりしたらある。

 

でも受かる人、永遠に受からない人出てきます。

 

 

 

なぜ永遠に受からないの?

それは、やるべきことが

分かっていても行動できないからですよね?

 

 

行動できない人が

いくら頭に知識を詰め込んでも、成功しません。

 

 

だから、スパルタでいく必要があるよね。

 

 

私は本業ダイエットインストラクター

だけど副業も170人以上教えてきて、

 

両方に共通していただく

お悩みナンバーワンがモチベーションが続きません。

 

 

モチベーションが続きませんっていうのは、

ダイエットについて悩んでると見せかけて、

全然ダイエットの悩みじゃないし、

もっと手前の悩みなんですよ。

 

 

つまりここが解決できないと

どのジャンル全部うまくいかないんです。

 

 

なので、夢を叶えるアカウントは

確実にあなたの目標を達成して

もらうために毒舌でお届けしていきますね。

 

 

ってことで、無料相談は

毒舌ではなく優しいので

本日20時、必ず申し込んでくださいね!

 

 

スパルタ毒舌な

夢を叶えるアカウント詳細はこちら

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗