【MAX68キロ→現在48キロ】ダイエットインストラクターになった高尾なな(39)です。

【シリーズ】生徒さんが面白すぎて辛い。悲しい

 

 

失敗しちゃったとき

 

脳内ななさん

励ましてくれる

ように最近なりました。

 

ななさんなら、きっとこう

言ってくれるだろうな、

というのが先に聞こえるようになったよ。

 

というご報告を生徒さんからいただきました。

 

 

どうやら、「大丈夫大丈夫!

こんなの、失敗じゃなくて

今後のための経験だからね(*^-^*)」

 

と、なながその場にいるかのように

励ます声が聞こえるそうです。

 

 

その2日後・・・

 

小さいななさん

私の頭の中に住んでいるんです!

 

ちょっとピリリと指摘してくれました!」

 

と、別の卒業間近の

生徒さんからもご報告を受けました。

 

ダイエットは

継続することが成功するためのすべて。

 

分かってる!けど

続かないから痩せないんだよね。

 

 

 

マックス体重68キロだった私は

誰よりもその気持ちが分かるから

 

・気持ちに寄り添うこと

 

・時々ぴりりと厳しいのも優しさのうち

 

だと思って

サポートをしています(*^^*)

 

 

脳内ななが登場しているのは

いつも、アドバイスをきちんと

反映させてくれているからですね💗

 

 

 

私のサポートを受けると

いつの間にか・・・

 

 

ななさんだったら、きっと

こう言ってくれるだろうな。

 

ななさんだったら、この失敗は

こんな風にリカバリーするよって

言うだろうな。

 

これくらい、失敗じゃなくて

今後のための経験だよって

言うだろうな~というのが

 

卒業が近づいてきたころには

分かるようになってくるんです。

 

 

(なな生徒さんは

ななボイスで頭の中に

再現されたことでしょう(笑)

 

いわば、ななの考え方が

インストールされたようなもの。

 

そうなれば、すでに

 

ななのサポートが無くても

一生やせている状態になってますよ!

 

 

痩せてる人の考え方ごと

インストールしてもらったら

楽に痩せることができるし

 

キープに入ったときも

一人で痩せ続けることができて

最強だから

 

私の講座では

ノウハウだけじゃなくて

 

こんな時、私はこう考える!

 

という内容も

合わせてお伝えしています。

 

 

脳内ななさんがインストール

されている生徒さんは

狙い通りですね💗

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗