ななです★

 

スター始めましての方は→こちらスター

 

 

こちらのブログは

ちょうど一昨年、私が書いたものですが

 

食いしん坊が炸裂しているのが

よくわかる内容となっています💗笑

 

ご査収ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

詳しいかた

ヘルプミー!!!

 

 

カビをたくさん食べちゃったら、どうなるの???

 

(知らんがな…)爆

 

 

あのね(;O;)

 

ウグッ …エグッ

 

 

大好きなシフォンケーキね

絶対に食べるって楽しみにしてたシフォンケーキがね…

 

食べたらなんか、臭いなーって

思ったの。

 

おばあちゃんちの台ふきん的な…

 

テキトーに洗って

放置しておいた雑巾みたいな…

 

臭いがするんですよ!

 

雑菌が繁殖してる的な臭いがね!

 

でもね、匂わなければ

味はOKなわけですよ。

 

だから、食べるでしょ?

 

それで、かなり食べ進めてから気づいたの…

 

カビはえてるやんドンッドンッドンッ

 

 

なので母にそっこー相談してみたの。

 

カビ生えてて、たべちゃったけど大丈夫?って。

 

 

母:

 

「うわっこんなにカビ生えてたら

あんた、食べてて臭いなとか

思わなかったわけ?」

 

こんなに

アールグレイ茶葉とカビの華麗なるコラボ

 

なな:

 

「思った!」

 

「でも鼻つまんで食べたら

行けるかなと思った!」

 

 

あの…

 

お恥ずかしいことに

私は、とんでもなく食いしん坊なんですよ。

 

 

大好物がちょっとくらい臭くても

「におわなければOK!」って脳内変換して

 

カビにも気づかず

食べてしまうレベルでは

食いしん坊なんですぅ。

 

 

ウグッ …エグッ

 

誰かー!!!

 

「大丈夫だよ!

 

私なんてこんなに

カビ食ったけどさぁ

 

ピンピンしてるよ!」

 

って人いませんかぁーーー!

 

 

そんな食いしん坊が

「食いしん坊」であることを

強みにして痩せた方法がコレ

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗