【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。

 

遠隔操作で体重を少なくしました(笑) 

 

 

 

息子くんが夜ご飯を食べて一言。

 

「ママ、この魚めっちゃ美味しい!」

 

 

夫:

 

「ママは料理が上手だからなー。」

 

(私心の声:んっ?それはあり得ないんだが・・・)

 

 

息子くん:

 

「どうやって作ったのー???」

 

 

え・・・

 

どうって・・・・

 

 

カルディで売ってた塩を

振りかけただけやけど・・・

 

 

 

ライム胡椒味で

黒コショウがしっかり効いていて

 

ほんのり酸味もあるので

なんだかメッチャ料理上手になれた気分。

 

 

(ずぼらオカンは、アルミホイルを引いて
グリルが汚れないように対策を講じる照れ)
 
(アルミホイルを軽くグシャッとしておくと、魚がくっつきにくいよー)

 

 

サーモンにカルディ塩かけて

魚焼き器で焼いただけなのに

 

ムニエル感がスゴイ!!!

 

 

 

しかも、この塩

108円という激安!!!

 

 

ムニエルってフライパンで

バターとか引いて作るけれど

 

これは

塩をかけてグリルで焼いただけなので

 

めっちゃヘルシーなのよ!

 

 

ダイエットにも

めっちゃ良いよね目

 

 

我が家の男どもにも好評だったので

おうちメニューとして定番にするよー!

 

 

~ライム胡椒塩情報~

 
原材料名:塩・黒胡椒・レモンリーフ・ライム果汁・ニンニク・調味料(アミノ酸等)
 
内容量:50g
 
価格:108円
 
 
サーモン以外にも
白身魚とかにも合うよー(*^-^*)

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ