日本栄養バランスダイエット協会主催

痩せ体質を作る!ベーシック講座のご案内です。

 

きちんと3食食べて、痩せ体質を作る!ダイエットです。

 

✔食欲が止まらない!

✔食べていないのに痩せない!

✔もう我慢の限界ー!食べたい!

 

上記に当てはまる方は要注意!

間違ったダイエットで太りやすい体になっているかも。

 

今からでも大丈夫!

 

痩せたいだけなのに、もれなく健康になった私が

食べることを我慢するより先にあなたがするべきことを見つけ出しますよ!!

 

今だけ痩せていればいいのではなく

一生痩せて綺麗をキープするためのダイエットです。

 

 

『痩せ体質を作る!』ベーシック講座

期間・・・3か月

価格・・・マンツーマン18万円・通信(ビデオ学習)15万円(いずれも税抜き価格)

内容・・・2週間に1度、計6回の講座を受けていただきます。

 

きちんと食べるとどうして痩せるのか、「何をどれだけ食べたら良いのか」はっきり理解できます。

 

平日は毎日お食事コメントをさせていただきます。

人それぞれ好きな食べ物も生活習慣も違います。

無理なく、一生続けていけるよう3か月の間にきっちり落とし込みましょう!

 

 

種類はふたつ!

 

詳細はこちら→『痩せ体質を作る!』マンツーマンベーシック講座

詳細はこちら→『痩せ体質を作る!』通信講座

 

 

2つあるけど、どう違うのー?

 

四角グリーンマンツーマン講座と通信講座の違い四角グリーン

 

分かりやすく表にしてみました。

 

違い1マンツーマンは高尾ななが講師を務めるプライベート授業で、通信は理事長三田智子が講師を務めるビデオ学習です。

 

違い2マンツーマンの費用は18万円(税抜き)、通信は15万円(税抜き)です。

 

 

どっちがおすすめ?

 

どちらも痩せる効果は同じです。

どちらが合うのかは人それぞれですよ。

 

私が生徒の時は、マンツーマン講座をテレビ電話で受けましたよ。

 

 

四角グリーン通信講座がおすすめな人

忙しい人、マイペースに取り組みたい人におすすめなのは、通信講座です。

配信されたビデオを自分の好きな時に見れます。

 

また、ビデオなので少しずつ空き時間に見ることも可能!

電車の中でも子供の寝かしつけの時でもこっそりイヤホンを仕込んで・・

スマホから見れますよ。

 

そして料金が比較的安い!

 

『痩せ体質を作る!』通信講座を申し込む

 

四角グリーンマンツーマン講座がおすすめな人

自分に甘い人、相談をたくさんしたい人はマンツーマンレッスンがおすすめです。

(ちなみに私は自分に甘い・・)

 

マンツーマンレッスンは日時が決まっているので、良くも悪くも時間になれば強制的に講座が始まるため自分に甘かろうがどんどん進めていくことができます。

(もちろん体調不良の際はお休みもできます)

 

落ち込んだり、悩んだりしたときに直接話せるので相談がしやすいというのもメリット!

 

ライン@で気軽に相談できます!

 

『痩せ体質を作る!』マンツーマンベーシック講座を申し込む

 

私はどっちがあってるの?

 

ライン@にてお気軽にご相談ください!

友だち追加

 

講座を受けると私はどうなる?

 

  • 何をどれだけ食べたら良いのか把握できるので、やみくもに何かを制限する辛さから解放される
  • 健康的に痩せられる
  • 家族も自然と痩せる
  • イライラして家族に八つ当たりしなくなる
  • 家族と同じものを食べられる
  • 食欲と戦わなくてよくなる
  • たくさん食べているのに太らない
  • 仮にイベント続きで体重が増えてしまったとても、リカバリーの方法を知っているので落ち込まない
  • 健康になるので病院代などが浮くかも

・・・まだまだたくさんありますが、私がこの講座を受けて良かったなと思っていることをお伝えしました。

 

 

高尾ななってどんな人?

詳しくはこちら→高尾ななってこんなインストラクター