食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 


朝はゆっくりラウンジでパンとコーヒー♪

今日はインストラクター講座2回目がありました。

 

前回は、一人で東京に行くなんてとビビっていましたが

今日は同じところに行くだけなので余裕です!

 

と思っていたら・・帰りに間に合わなくて大変なことになりました。

 

行きは、余裕をもって到着できたんですけどね~!

やっぱ余裕もって動かないとですね、特に飛行機と新幹線は(>_<)


 

今日も、たくさん勉強して頭パンクしました。

 

すぐ忘れないように復習しなきゃー!

 

飛行機に乗り遅れたブログは明日載せますねー!

本当に焦った!!

 

 

 

私が読んで実践しただけで2.6キロ痩せた

三田先生のメルマガに登録してみる?

 

完全無料のメルマガ、名前とメールアドレスを入力して登録してね!

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~