食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

 

息子が小学校に入学しまして、成長が嬉しいとか、感慨深いものがあるんですが

 

それよりも何よりも

 

寂しいですショボーン

 

私の手から離れて行っちゃうんだなって、急に実感したからなんでしょうか。

 

小学校に行くのを途中まで見送るんですが、

 

バイバーイと言ったきり一度も振り向かないし。

 

前だけをまっすぐ見てるのは良いことですがオカンはさみしい。

 

 

子供が新しい環境で大変なところ、おかんはナイーブ(爆)

 

支えてあげたいけれども、オカンだってさみしいものはさみしい。

 

ということで、昨日子供とけんかになっちゃいました(マジでおかんしっかりしてや)

 

反省・・・・ショボーン

 

でもね、お弁当を持って行った日は、帰ってきたら必ず

 

お弁当めっちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

って言ってくれるんです。

 

私が子供のころ、自分の母親にそんなこと言ったことあるんだろうかって考えたら・・・

 

無い気がするあせる

 

お弁当美味しかったって言われるのはこんなに嬉しいことなんだって知らなかった。

 

お弁当作り、ちゃんと頑張ろう~♪

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~