食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!



食べることが何よりも大好きな私は

食べたい痩せたいの狭間で戦っていました。

 

食べないダイエットをしていると、どうしてもそうなりますよね。

 

食べて太る

辛いけど食べない

 

この究極の選択、めっちゃ辛いです。

 

でも結局「食べたい」

が圧倒的に強くて、食べてしまう結果になることがほとんど。

 

本能が食べなきゃダメーって叫んでるんだから、当然の結末です。

 

その一部始終を何度も繰り返しているのに

 

自分って意志が弱い・・

 

なんて見当違いな落ち込み方をするんですよね。

 

食べたいと痩せたいの狭間で戦う前に、モデル体型ダイエット塾に出会いたかったな・・

 

食べずに痩せるダイエットが成功したら、それはそれで問題なんですよね。

痩せることには成功したけど、筋肉ぜんぜんない、思考回路も暗くて悲しい気持ちになる・・

 

って食べないダイエットは、成功してもしなくても最悪です。

 

取り組んでいる人がいたら、絶対いますぐ辞めるように言いたい!

 

まずは3食きっちり食べて、栄養を整えてみて。

自然に痩せる体になっていくから。

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~