食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

今日も、とってもズボラな気分。

 

ごはん作るのめんどくさーいっ!

 

自分1人分のお昼ごはんづくりなんて、こんなにめんどくさいものはないよね。

(えっ私だけ?)

 

去年の私、お昼ご飯はパンとパンとごはん、とかしてたなあ。

 

そりゃ太るわけだ!!

 

炭水化物オンリーだもん。

 

でも、作るのがめんどくさいっていうのは、以前と変わらず今もめんどくさい!!

 

そんな日は!

 

 

野菜たっぷり味噌汁(昨日作)に納豆とジャガイモぶち込み~♪

 

 

とっても楽だし栄養満点。

 

しかもれっきとした痩せごはんだよーキョロキョロ

 

えっ?

そんなごはんは嫌ですか?

 

きちんとしたお食事をきちんとお皿でいただきたいの!というあなたは、とっても素晴らしいです!

 

でもね、料理が苦手・・

作るのがめんどくさい・・

 

っていうあなたでも、食べて痩せるはできるよっていう

 

ズボラ飯をご紹介しましたっ!

 

是非真似してね、いや、真似しないほうがいいかな・・

 

 

ななのズボラ飯公開中!ななのインスタ見てみる?

 

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~