食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!



 

子供ちゃん(6歳)桜がいっぱいでテンションめっちゃ上がってます♪

 

昨日は、子供と桜を見に行ってきました。

 

神戸の隠れ名所、大倉山公園の桜です。

 

神戸市の中で、ここの桜が一番きれいだと思う!


 

川に沿って桜が咲き誇るこの感じ・・

 


この桜は、毎年主人が見に行きたいというので

毎年の恒例行事になっています。

 

でもね、ぶっちゃけね・・

桜はちょっと見たら満足だから、はやくごはん食べに行かない?

 

昨日もそう言うと

 

「相変わらず花より団子なんだね。」

 

と言われてしまいました。

 

桜がもっと見たいと騒ぐ息子

 

桜はもうどうでもいい、お腹減った!

 

と騒ぐ母でしたキョロキョロ

 


 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!