食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

 

 

「平成の終わりにデブを捨てた」

 

ガリガリガリクソンさん面白すぎました。

 

めっちゃ激やせしててびっくり。

 

どうやって痩せたんだろう。

 

ツイッターでは、規則正しい生活と自転車で遠回りして買い物に行く、プールで歩くという情報が載っていましたが・・

 

内容がもう少し詳しく知りたいなあ。

 

 

 

 

【引退のお知らせ】とかびっくりしたら

 

「脂肪に別れを告げてデブを引退」

 

ってデブを引退しただけか( *´艸`)

 

ツイッターのトップ画みても

 

「誰!?」 

 

ってなっちゃう人続出だろうな・・

 

 

 

 

 

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!