食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

 

 

何故このブログを書き始めることになったのか。

 

それは、やっとやっと、人生最後のダイエットを見つけたからです。

 

苦しくて辛い様々なダイエットを挑戦してきましたが

 

私はもう、今取り組んでいるダイエット以外やりません!!!

 

 

このダイエットに出会わなければ、これからの人生どんなものになっていたのか。

 

考えると恐ろしい(>_<)

 

 

このページを見ているあなたは、もしかするとダイエットに苦しんでいる真っ最中かもしれませんね。

 

 

私が取り組んできて、まさにこれだ!と思った人生最後のダイエットをこれからご紹介していきます。

 

かつては満腹中枢がぶっ壊れていた私ですが、今では美味しく食べて、満足、幸せー♡を感じられるようになりました。

 

 

美味しく食べて、満腹、満足♡

 

これを感じることのできないダイエットは長続きしません!

 

でも何故、満足できるまで食べていいのに痩せることができるの?と思われたかもしれませんね。

 

私も以前は思っていました。

 

 

その理屈は、あなたももう既に聞いたことがあると思いますよ。

 

私も、実は知っていたのにずっと避けて通ってきました。

 

それこそが一番早いダイエット方法だったのに!

 

このブログでは、私の失敗や感じたこと、もっと近道があったことなど載せていきます。

 

 

ダイエットで悩んでいる人の参考に少しでもなれますように!

 

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

 

~食べて痩せる!ダイエットの

内容がサラリと載ってます~