お散歩後のティータイム | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます


 45歳のHSP主婦です

毎日のんびり暮らしています

流れ星流れ星流れ星

 

 


 今日も朝から

わんこと散歩~

昨日の公園に行ってきました

犬




ちなみに昨日は

ランチしてのんびりした後

またわんこを連れて

2回目お散歩してました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

  


本日のティータイムは
ピーチティーとチョコチップクッキー
ニコニコ飛び出すハート

 

 

毎日わんこのトレーニングと

お散歩の日々です

真顔真顔真顔



✔️すわれ

✔️おて

✔️おかわり

✔️まわれ

✔️おいで


これらは出来るようになりました

キラキラキラキラキラキラ

けど、まだ噛み癖は健在

昇天昇天

歯が生え替わったら

噛まなくなるのかしら

???



ケージを卒業して

一緒に和室で添い寝するのが

私の今の叶って欲しい欲望です

デレデレデレデレデレデレ




イベントバナー