2024年夏のボーナス | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます


 45歳のHSP主婦です

毎日のんびり暮らしています

流れ星流れ星流れ星

 

 

 


 夏のボーナス

入金されました

ニコニコ飛び出すハート





今年は40%カットされると

旦那は言ってましたが

実際は前回の

-4万円程だったらしく…




毎回毎回ボーナス前に

縁起の悪いことを言い

蓋を開けたら全然違うパターンが

デフォルトになりつつある我が家

勘弁して欲しいです

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




それにしても…

支給額は前回より下がったのに

入金額は前回より高いなんて

昇天昇天

詳細がないから

調べようがないし

もうなんでもいいや~と

諦めることにします

無気力





さてさて

今回の内訳


✔️旦那小遣い 15万円

✔️私小遣い 1万円 


以上

昇天昇天昇天




わんこを飼いだし

想像以上の出費があったのと

これから更にしつけ教室で

お金が飛ぶので使えません

札束札束札束

しつけ教室、毎月なかなかヤバイです



しばらくは外食も出来ないので

焼き肉もなしですねー

年と共にお肉食べられなくなったので

全然問題なしです

にっこり

 

 

 

 私はというと

ボーナスのお小遣いから

欲しかったもの買ってきました

ニコニコ飛び出すハート

また報告しまーす




関係ないですが

我が家の電気代と水道代

高い方ですか?安いのかな?



オール電化100A契約

ソーラーパネルは乗せてません


水道はこの辺りの地域高くて

1ヶ月でこのお値段です

泣き笑い

私は高いと思ってますが

相場が分からず…

40代夫婦+中学生女子1人の

三人家族です



もしよかったら

皆さんのご家庭の電気代や水道代も

教えてくださいね

キラキラキラキラキラキラ


イベントバナー