ココスの思い出 | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます


 45歳のHSP主婦です

毎日のんびり暮らしています

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 



ココスのポイントが貯まり
無料クーポンがあったので
4月の下旬に朝からココス行きました
ニコニコ
サラダ+温野菜
ニコニコ飛び出すハート
このサラダ
中学時代に夏祭りの後
友人皆でシェアした思い出のサラダ
ニコニコ
今は一人用サイズがあるのですね
もちろん一人用選びました


部活の友人達と
三年間毎年一緒に行って
必ず同じココスでこれ食べてたな
目がハート目がハート目がハート
器のパイ生地だけ残るのも
いつものパターンでした
照れ
夏祭りの日だけ
暗黙の了解で親公認で
夜遊びが出来た楽しかった思い出です
ラブラブラブ

ちなみに今回一人で行ったココスは
当時の思い出のココスなんですけどね
(笑)(笑)(笑)



中学時代のお友達とは
もう誰とも繋がっていなくて
悲しい悲しい悲しい
地元に住んでいるのに
誰がどこに住んでるかとか
もう殆ど分からない…
私が内向的で友人とのお付き合いを
密にしてこなかったのが理由なのですが
泣き笑い泣き笑い



中学時代の部活の友人達
私の素敵な青春の思い出を
当時一緒に作ってくれてありがとう
にっこりにっこりにっこり

 




もう会うことはないかもしれないけど

青春時代の思い出は消えないので

 たまあにこうやって思い出して

当時の記憶を大切にしていきます

照れ

 

 





イベントバナー