WORKMANでお洋服購入 | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます


 45歳のHSP主婦です

毎日のんびり暮らしています

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 


久しぶりにお洋服買いました
ニコニコ
定番のボーダーカットソーと
ストライプシャツ
ヒヨコヒヨコヒヨコ

ボーダーは980円
破格です
びっくりびっくりびっくり
シャツは1500円
うん、安い
キラキラキラキラキラキラ

どちらもWORKMANで買いました
爆笑爆笑爆笑
お洒落なお店に
お洒落なお洋服が売っているのは
当然のことですが
私は思いがけないお店で
思いがけないものを探し出し
買うことが好きなんですよね
キラキラキラキラキラキラ


WORKMANは一時期
SNSやTVでよく紹介されてましたが
当時は一度も行ったことがなく
今回、ユニクロより安い
定番商品を扱ってるお店を
探していて辿り着きました
グラサングラサングラサン



無料で貰えるカタログも
面白いです
ニコニコ飛び出すハート
気になってるタンクトップ
次狙ってみます!


2024年に入り
はじめて買った服の紹介でした
口笛

 

 

 


イベントバナー