原因不明の発熱 | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます


 45歳のHSP主婦です

毎日のんびり暮らしています

流れ星流れ星流れ星

 

 

 


 昨日の夕方

突然発熱した娘

びっくりびっくりびっくり




朝起きて喉が痛いと

言っていましたが発熱まで

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 



間違いなくインフルエンザだろうと

インフル検査してきましたが

まさかの陰性

びっくり

栄養のあるものや

のど飴買ってきました

キラキラキラキラキラキラ




コロナの検査もし

明日結果がわかることに

ニコニコ




ゆっくり休んで

復活して貰わないと

キラキラキラキラキラキラ




健康第一ですね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 



イベントバナー