【オススメshop】THREEPPY | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます

 

潜在意識の書き換えを

試行錯誤中です

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 毎年帰省先のDAISOの一角に

おしゃれな300yenコーナーがあり

帰省する度にそこを

観るのが大好きだったのですが

この前(と言っても2ヶ月前w)

娘がついにそこの商品をget

キラキラキラキラキラキラ




ふんわり素材の
タブレットケース
330yen
ニコニコ飛び出すハート


娘はチャレンジタッチの

タブレット入れてます

ピンクハートピンクハートピンクハート

むき出しで置いておくより

ケースに入っているだけで

リビングに置いてあっても

可愛い~~

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



可愛くて使い勝手もよく

なのにお安いので

またあのシリーズを見たいなぁと

ネットで検索していたら

見つけることが出来ました

ニコニコ

 


 DAISOさんが手掛ける

300yenから買える雑貨

THREEPPY

ガーベラ




 我が家から30分の場所にある

DAISOさんの一角にもあると知り

週末行ってきました

車





私のお目当ては

このガラスポット

770yen

ニコニコ飛び出すハート



とにかく軽いのと

中が見えるのが嬉しくて

ピンクハートピンクハートピンクハート

帰省の度に気になってましたが

ついに買っちゃいました

ラブ

耐熱ガラスのカップもありましたが

心ときめかなかったので

とりあえずポットだけ

キラキラキラキラキラキラ



耐熱ガラスのカップは

欲しい!と思えるものに出会うまで

じっくり探したいと思います

ニコニコ

ポット、これで4つめですが…

お家cafe好きだからよく使うし

見ているだけで幸せになれるので

購入してよかったなぁとしみじみ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



THREEPPYは

ワンランク上の

おしゃれな雑貨が沢山

ガーベラガーベラガーベラ

ピンクやパステルカラーの

フランフランのような

おしゃれグッズが多いので

本当にオススメです

ニコニコ



ちなみに旦那の実家付近の

THREEPPYは

ディスプレイも高級感あって

とっても素敵だったのですー

ニコニコ飛び出すハート

週末見てきたとこは

ぎっちりと陳列されていて

物はひとつひとつ可愛いものの

そこまで心踊らなかった…

魅せ方って大切だなと

昇天

私自身もお家のインテリアも

魅せ方気を付けないとですね~

話飛んでますがっ




THREEPPY

気になる方は店舗検索をして

扱ってるDAISOさんに

足を運んでみてくださいね

キラキラキラキラキラキラ




マナラ トーンアップUV モイスト

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク




イベントバナー