ディズニーシーレポ② | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー


イベントバナー




ご訪問いただき

ありがとうございます

 

潜在意識の書き換えを

試行錯誤中です

流れ星流れ星流れ星

 

 

 


今回のディズニーシー

旦那がお金を出してくれました

ニコニコ飛び出すハート

ありがとう、感謝感謝~

 

 


最初に5万円をくれたので
Overした分は家計から出し
余った分は返すことにしました
札束コインたち
ゲーム感覚で挑みましたよ~




結果はいかに…



✔️パーク代 30.800円

✔️駐車場代 3.000円

✔️昼ご飯カレー 2.470円

✔️夜ご飯グリル焼き 4.260円

✔️ポップコーンレフィル2回 1.200円

✔️ポップコーンレギュラー 400円

✔️ジュース2本 400円

✔️リーナベルちゃん 4.000円

✔️チュロス2本 900円

✔️ティポトルタ 500円

✔️夜お茶ケーキセット 3.150円



総合計51.080円

昇天昇天昇天




正直ポップコーンとケーキセット

食べなくて全然okでしたが

食べたいとなったので




駐車場代金も

高くなりましたよね~

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

前回は2500円だったような…

じわじわ値上げしてますね




リーナベルちゃんのぬいぐるみ

娘ずっと憧れていたそうで

高いからと少しお安めの

ポシェットタイプにしようか

悩んでいましたが…

どうせ買うなら値段は関係なく

本当に欲しいものを選ばせました

キョロキョロ




娘も私と同じで

頭であれこれ考えるタイプで

ついつい安い方選びがちなので

自分の心の声に従うようにと

アドバイスしたら

やっぱりぬいぐるみにしてましたね

ニコニコニコニコニコニコ




正直ぬいぐるみは

あまり増やしたくない私ですが

仕方ないと腹をくくりましたよ

(笑)(笑)(笑)




予算内におさめて

お釣りは旦那に渡したかったのですが

思いがけずの予算オーバー

爆笑爆笑爆笑




何か別のところで

感謝を伝えないとですね

泣き笑い

とっても楽しい1日でした

ピンクハートピンクハートピンクハート











マナラ トーンアップUV モイスト


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 





イベントバナー