10分100円で快適になる贅沢 | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ


イベントバナー


イベントバナー



\\ お任せ広告 //

クリックしてくれたら喜びますピンクハート

コメントでお知らせいただけたら

お返しクリックに伺いますね犬ラブラブ


こんにちは

有閑マダムを目指す主婦

みぃ子です

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

パート主婦の質素な節約生活から

有閑マダムになりたく

日々の試行錯誤を

綴りたいと思います

❤️

 

 

とはいえ

趣味嗜好はやはり変わらず…

発信内容をガラリと変えたくとも

染み付いたいつもの生活は

突然変えることは出来ません

泣き笑い

少しずつ少しずつ…

前進していきます

ニコニコ

 

 

 



2022年までは

お金を貯めることに

重きをおいてきた私ですが

2023年以降は

自分の快 >>>> お金

を意識するようにしようと

試行錯誤をはじめました

ニコニコ




とはいえ基本貧乏性だし

あまり物欲もないので

今までのしみったれた生活を

変えるのはなかなか思案のワザ

泣き笑い




私の強い欲望といえば


✔️食欲

✔️睡眠欲


↑このふたつ…

(笑)(笑)(笑)




そんな私が最近覚えてしまった

贅沢なこと…

それは

コインランドリーの乾燥機

100円

ニコニコ飛び出すハート




花粉症のため

ベランダに洗濯物干せないので

部屋干しの日々なのですが

微妙にまだカラッと乾いてない日に

意を決してコインランドリーで

10分100円の乾燥機を使ったら

感激っ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い





タオルはふわっふわになるし
乾かないからと
翌日朝まで干しとく必要もないから
洗濯物を干すスペースがないからと
洗濯する時間に悩む必要も
なくなりましたー
ラブラブラブ




パートのある日の朝に
洗濯物畳んだり干したりするのは
私にとってストレスだったので
乾燥機様様です
イエローハートイエローハートイエローハート



まだ数回しか使ってませんが
これからもちょこちょこと
お世話になりそうな予感です
おねがい


まだまだ自分より
お金を優先してしまいがちで
脱水→即乾燥機に入れるは
したことがありません
口笛


脱水→干す→湿りがなかなか乾かない
そんな時だけ乾燥機のお世話に
昇天昇天昇天



放置しておけば
いつか乾くものを
お金を払って速く乾かすなんて
いままでの私には考えられませんでしたが
少しずつ自分>お金
当たり前になるような生活に
していきたいと思います
うさぎ花
まずは小さなことから!





 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

イベントバナー