【注意喚起】ヤマトの不在お知らせ詐欺メール | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

イベントバナー

イベントバナー

 

 

こんにちは

有閑マダムを目指す主婦

みぃ子です

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

パート主婦の質素な節約生活から

有閑マダムになりたく

日々の試行錯誤を

綴りたいと思います

❤️

 

 

とはいえ

趣味嗜好はやはり変わらず…

発信内容をガラリと変えたくとも

染み付いたいつもの生活は

突然変えることは出来ません

泣き笑い

少しずつ少しずつ…

前進していきます

ニコニコ

 

 

 

 



 最近また頻繁に

この詐欺メールが届きます

ムキームキームキー





朝方4時とか5時

本当に止めて欲しい…




若者はひっかからないでしょうが

私たち世代以上の方が

とにかく心配なので

(余計なお世話なのは承知してます)

シェアしておきますね

ムキー






✔️メールに添付された

URLは開かない

✔️迷惑メールは開かない

(今回スクショ撮るために開きましたが)




徹底していきましょうね

キラキラキラキラキラキラ


 

 

 

業務用 セーフコール75 5L

Amazon(アマゾン)

3,400〜6,361円

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

イベントバナー