久しぶりに食べた高級アイスに感動♪ | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️




 少し前にお誕生日だったので

普段は絶対買えないアイス

買っちゃいました

ニコニコ

 


その名も

ビエネッタ

ピンクハートピンクハートピンクハート 







 十数年振りの再会

キラキラキラキラキラキラ




相変わらずお美しいフォルムで

パリッパリの食感も健在でした

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ずっと食べたかったビエネッタ

食べられたので

(どんだけ庶民…)

43歳ものんびり頑張りまーす

キラキラキラキラキラキラ


 



ちなみに15%offだったので

定価より安く買え尚満足でした

ニコニコ





【お得情報】




口臭の原因を可視化
口臭対策マウスウォッシュ
初回1480円
下矢印下矢印下矢印



モテコスメ大賞

美容液ファンデ

1.980円

↓↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー