イギリス土産 | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️




イギリスに住んでいた
親戚が帰国し
お土産送ってくれました
ニコニコ

 

 

旦那方の少し遠い親戚ですが

近くに住んでいたので

仲が良かったみたいで

キラキラキラキラキラキラ



今でもなにかの節目に

こんな素敵な交流があります

びっくり

 


頂いてばかりで

お返し出来ないのが

なんとも申し訳なく…






娘にいわれるまで
気付きませんでしたが
チョコレートはハリー・ポッター
ハートハートハート


 

びっくり

!!


 



昔から穏やかで女性らしく

周りへの気遣いが出来る

素敵な方みたい

流れ星




私はお正月しか

会ったことありませんが

いつも笑顔で優しい雰囲気の

心のあたたかい方なんです

ニコニコ飛び出すハート




私も自分に関わる人達を

優しい気持ちにしてあげられるような

そんな女性になりたいです

流れ星流れ星流れ星




幸い私の周りには

素敵な見本になる方が

たくさんいるので

良いところはたくさん見習おう

ピンクハート




【お得情報】



返品OKな美容液ファンデ

1.980円

↓↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




話題の炭酸パック
初回お試し価格1980円
↓↓↓



マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー






my Pick