セルフカラーとカット | にこにこ*

にこにこ*

2016.12長男
2019.7. 次男
2023.8 長女
共働き夫婦のきろく

わたし8月に美容院に行ってから美容院に行けてなくて泣くうさぎ


産休に入って、出産3日前にやっと予約がとれてカラーとカットしてもらってましたおねがい


仕事復帰前に行きたかったけど、産後2ヶ月で復帰だったので、美容院行くほどのびてないし、もともとまめに通う方ではないので、2ヶ月ごとではいかない(笑)


そのまま怒涛の日々が始まってびっくりマーク

休みの日は、こどもたちもいるし、ベビーもいるから行けないし、ダンナと同じ休みは月に1回あるかないかなので、見てもらえないし笑い泣き

美容院の営業日時間もしばりあるしあせるあせる


平日休みも、末っ子は保育園に入れてないからいるしあせるあせる


もう、美容院行けないチーン


どこでも良いわけじゃなくて、いつも行くところで同じ人に切ってもらいたいのです汗うさぎ

19歳の時からずっとなので・・笑ううさぎ


職場の利用者さんにこどもの写真見せたら、「孫?」って言われたり、出かけた先で末っ子のおしめ交換してたら「おこさん?」(どうみても親には見えないみたい)と言われたり、職場の方の子供さん(高校生)に50歳前に見られたりと悲しい出来事が続いていて真顔


自分では感じていないけど、産後ゆっくりしてなくて疲れている部分もあったんだと思うけど、少しでも小綺麗にいたい・・


若作りしようとか、そんなことは思わないけど、年相応にはいたい笑


美容院行けたらいいんだけど、今週も来週もてか今月も来月も無理なのでオエー


職場のなかよしの若い子(24歳ピンクハート)に前髪切ってもらいました電球

急に相談したのにすぐ切ってくれて、naさんはブルベだからメイクはこんなのが似合って〜とかめちゃ教えてくれました音譜

ブルベ・・なんだわたし笑ううさぎなレベル笑



インナーカラーが伸びてて、グラデーションになってるしとりあえず染めるだけでも染めたほうがいい!!とのことで、高校生以来のセルフカラー気づき




若い子に選んでもらったロイヤルブラウンにしました花


上手にできるかわからなかったけど、泡だから?時代も変わってて、不器用なわたしでも普通にできました笑い泣きピンク音符


前髪切って、染めただけだけどすっきり!!

かわいい、似合ってるって言われてわたしもご機嫌音譜


孫?って言ってた利用者さんにも、若くなった!と言ってもらえました(笑)


髪の毛大事です泣くうさぎ気づき


また余裕のある時には美容院で全体カットしてもらおうかなーっと!


いつになるかわからないけどおーっ!