北海道だけど、海開き♪ | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!



いやいやまだ遊泳禁止だし、土曜日なのに人が全然いなかったけど

暑くて海に行ってきました~昨日

シスターズは波が怖くて砂遊び

道中DAISOで砂遊びセット買えて良かったよー!






ゆるはがっつり日焼け止め塗ってたから黒くはならなかったけど紫外線乾燥すごいや~

黒くはないけどお肌ボロボロりん




シスターズは日焼け止め塗ってなかったのでまっくろけっけ!

子供の日焼け止めって悩むよねー

塗り直し出来ない年頃だけど肌が強くないから子供用がいいしなー

むずかしいなぁー





落とすのも石鹸と言うか、お湯で落ちてくれなきゃだしね!

また新たな課題ですなショボーン