玉の輿&逆玉の輿 ヨーグルトパック | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

豆乳よーぐるとぱっく『玉の輿』と新商品『逆玉の輿』使い比べモニター募集

最近パックと言えば、お風呂上がりにシスターズのことをしている間にお顔が乾燥しちゃわないように応急措置で使ってるコスパ良すぎるシートマスク

コスパ良い大容量シートマスクって使わないよりは使った方が全然良いけど、毎日朝昼晩くらいの勢いで使わなきゃ効果は感じられないんですよね~

ゆるも朝晩5分くらいずつ、乾かないように気を付けて使用していくらか保湿のプラスになったなぁ~程度

結局はその後のしっかりケアに肌の運命はかかってしまうのです!








けれど、保湿・美白効果が高いパックをインバスで使用したら、アウトバスで慌ててシートマスク使用することないのでは!?

と、思っちゃったわけですよ!

美白の鬼のゆるなので(←自称過ぎる笑)、美白に良いことは一つでも多く試したーい!!






そんなわけで見つけたヨーグルトパック!!

たった5分おいて洗い流すだけ!

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿

豆乳よーぐると逆玉の輿【豆腐の盛田屋】

職業柄手が荒れる、と言うのは良く聞きますが、職業柄手がキレイ!なんて言うのは本当に限られた職種ですよね

そんな限られた職種の一つである『お豆腐屋さん』

美味しい豆腐は国産大豆と美しい湧き水が原料なのと一緒で、このパックは質の良い豆乳からつくられているそう

豆乳と言えばイソフラボンが気になる成分ですよね!

女性のためのイソフラボンって言うくらいだし!

そんなイソフラボンはもちろん、ヨーグルト・はちみつ・ローヤルゼリー・だいずエキス・シスエキス・しゃくなげ花酵母エキスとすごい美容成分がたっぷり!!

洗顔後にたっぷり塗って5分待つだけだ美肌になれるなんて!!







ゆるのシートマスクの努力が残念みたいだ…笑










そして、こちらも気になる新商品!

豆乳よーぐるとぱっく 逆玉の輿

ずばりの違いは使用感だそう

使用後の肌がしっとりかつるつるか!

……どちらも捨てがたいですが……笑





こちらの逆玉の輿には、スイカズラエキス(肌の引き締め担当)・豆乳発酵液&ヨーグルト液(潤い担当)・サボンソウ葉エキス&ダイズ種子エキス(皮脂コントロール担当)が配合されています!

つまり、水分バランスを整えて、ベタつかないテカらない肌に仕上げてくれます









どっちも使ってみたいですー!

これならお風呂でケアほぼ完了しますもんね!

それにお豆腐屋さん作りのスキンケアだから妊娠中のゆるでも安心して使える!!








モニター当選したら、ルンルンで商品持って顔出し写真載せるのでよろしくお願いします!

美肌になりたーい!!