金&銀の炭酸美容液 ディー・スプラッシュ・ラベッラ ゴールドリッチEX | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

誕生! 金&銀配合の新しい【炭酸美容液】を30名さまに!


ディースプラッシュ・ラベッラ
ゴールドリッチEX

商品詳細
http://splash-lb.com/item/ad/cosme/dslg.php
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/ginza-image/?l2-id=item_SP_ShopMenuFooter_1
@cosme
http://s.cosme.net/product/product_id/10109560/top




パチパチ炭酸美容液のラベッラの新商品!

金&銀配合!

クレオパトラも愛用していたという金のケア!!

最近金箔パックとか流行ってますもんね~

お値段はるから頻繁にではないけど雑誌とかでたまに見ますもんね!







金銀を配合することで何がいいのか。。。

それは、ナノ化された金銀を配合することで炭酸がより肌に浸透しやすくなり

今まで以上に肌本来の働きを活性化!

もちろんエイジングケア力もUPですよ!







元々のラベッラってご存じですか?

ゆるは楽天ヘビーユーザーなので使ったことはないけど目にはしたことがあります!

こちら!


商品詳細
http://ginza-image.com/shopping/goods/347/037/001
@cosme
http://s.cosme.net/product/product_id/10062228/top



痛いほどパチパチする炭酸の泡パック!

そのパチパチ、病み付きになるらしいですよ。。。笑

乾燥肌にもいいし、エイジングケアもしてくれるし

シミもシワもケアしてくれる超優れもの!

肌色も明るくなって、化粧ノリも良くなるとか!

すごいですよね~!

雑誌でもパックのところによく載ってますよー!

可愛い水色あわあわが目印ですね!





ゆる、飲む炭酸は強炭酸が好きなんです

だからか、炭酸化粧品にも強炭酸を求めるんですが

しゅわしゅわとかパチパチするのってなくて諦めてました。。。

だけど、どうせ炭酸使うなら炭酸感を味わいたいー!!




ラベッラはこの炭酸のパチパチがマッサージになってより肌に働きかけ

肌本来の美しくなろうとする力を回復させるんですね~







と、こんな憧れの炭酸美容液に金&銀が配合されたわけですよー!

そんな美味しい話ありますか?笑







ゆるの今の肌悩みはシミ・くすみ・たるみ・毛穴・くすみ!!

って多いな!笑

美白ケアと清潔に保つって感じのケアくらいしか出来ずに現状維持が続いていて

なんだかここらでバシッと美肌になって夏を迎えたい!

って思っていたんですよね、はい


ゆるの現状はこんな感じ~


全体的に綺麗じゃない肌です

はい、自分で言ってなおさら自信喪失で落ち込みます~笑



①毛穴の気になる鼻横

毛穴が縦に延びてるのって、たるみなんですって!

紫外線ダメージとかでなるらしー。。。

キメも荒くて、現実目の当たりにする接写レンズです笑


②シミの気になる目尻まわり

これまたそばかすなるものだと思っていたんですが

シミですよねー

色素沈着やばし。。。

これがなければ少しは遠目がマシなのに!!

ずっと消えないであるから!悔しい!!





こんなゆるのお肌、どのくらい今回のモニターで変化できるのか楽しみですー!!

当たりますよーに!!






応募はこちらからどうぞー!
誕生! 金&銀配合の新しい【炭酸美容液】を30名さまに!

ラベッラ詳細はこちら!
ディースプラッシュ・ラベッラ