プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中



メイクの上から使えるノンガスタイプのミスト日焼け止め!

プライバシー
UVフェイスミスト
        50 フォープラス


@cosme 紹介ページ
http://s.cosme.net/product/product_id/10090301/top


*SPF50+PA++++*
国内最高レベルで安心の数値!

*高保湿*
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、コラーゲン、ビタミンC誘導体配合で乾燥知らず!

*低刺激*
パラペン・アルコールフリーでパッチテスト済み!
(全ての人に刺激がないわけではないですよ!)

*白浮きしない*
メイクの上からも使いやすい透明タイプ!

*持ち運び楽々♪*
コンパクトミストタイプで場所を選ばず使用できます!

*フローラルブーケの香り*
日焼け止め独特のにおいはなく、爽やかな香り!




うっかり日焼けを防ごう!~
朝つけた日焼け止めで夕方まで安心!なんてことはないんです!
意外と擦れたり汗かいたりで日焼け止めは落ちてしまうんです!
だからこまめな塗り直しでうっかり日焼けを防いじゃおう☆
だけど何回も化粧直しするのは面倒。。。
だからメイクの上からでも使えるミストタイプがオススメ!
夏は夏で乾燥するので、保湿力も重要ですよね!ミストタイプなのでそこも安心です♪






こだわりの超微粒子ミストでフィット感もばっちり!













いよいよ日焼け止めを本格的に塗らなければいけない季節がやって来ましたね

北海道はまだまだ寒いですが

日によって日差しが強いので

ほぼ毎日シスターズとお散歩に出掛けるゆるにはもう日焼け止めは必須ケア!

だって妊娠中だから余計だけど、日焼けからのシミが悲しすぎる!!!

でもなかなかしっかり丁寧にケアする余裕はない一歳二歳年子のママなので

ササッと手早く、しかし効果はばっちり、使いやすさ重視なのです!









と、言うわけでスプレータイプを使用していましたが

乾燥するんです。。。

しかも白浮き、と言うか粉吹きみたいになるし

顔には直接スプレー出来ないから

手にスプレーして顔につけますがそれが本当にちゃんとついているのか不安。。。

しかもガススプレーなので空っぽの後始末が大変だし

持ち歩きには微妙ですよね、ぶっちゃけ

カチャカチャ言うし、使う場所考えちゃう。。。

子供がいると家の中でも難しかったりするので玄関まで行って使用していました









そんな悩みを解決★なノンガスミストタイプ!

乾燥しなさそうだし、ミストだからぶふぉわって広がらないので

洗面所で気兼ねなく使えますね♪







持ち歩きも安心だし、何より沖縄旅行考えてるゆるには飛行機持ち込み可が嬉しいー!!









以前、プライバシーの姉妹品(って呼んでいいかな?)の

UVフェイスパウダー 50 フォープラス


@cosme  紹介ページ
http://www.cosme.net/product/product_id/10075811/top


使用してましたがなかなか日焼け止め力高めでいい感じでした♪

パウダーなのでテカってしまった顔に持ってこいだし

薄付き感覚でコスパも良かったので腕や足にもパタパタしていました!

ちょっとパフに汗がつくのが心配でしたが。。。w


使用前後!



全然ついてる感ないのでメイクの上からでも、腕でも足でも使いやすい!








そんなわけで信頼のおけるプライバシーのUVカットシリーズ!

モニターしてみたいという方はこちらからどうぞー!

CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中









黒龍堂 プライバシー HP
http://kokuryudo-cosme.jp/sp/feature/privacy/
商品詳細もこちらをどうぞ!