小学校の同級生 | 闇を照らす月

闇を照らす月

太陽☀も 月も 心を照らす✨

に、この前、故郷で何年ぶりだ?
会ってきた。

そろそろ
会えるうちに会わないと、会えなくなるから、会おうよてへぺろ(いろんな意味で(笑))

なんて言って。

この四人は 中学、高校と別々で その時にはこんな仲良くなるなんて思ってなかった。

社会人になり、自分の思うように生きて行けるようになってきた時に再び出会って、車で遠くまで色んな所に出掛けて楽しい思い出がたくさん。

それぞれ彼氏彼女もできはじめ、結婚し、自由に独りで動くのが難しくなってしばらく連絡は取り合わなかった。

それが

子育てもちょっと落ち着いてきて、ちょっと心にも余裕ができての今ニコニコ

親の病気入院や、自分の病気なども気になり始めた今日この頃(笑)

無理やり時間作らないと、会えない❗
いや、みんなが本気で会おうと思ったのがいま。

小学校時代の思い出から
結婚して現在の生活、
奥さんや旦那さんのことまで色々話した。


・・・外見や話し方や性格は、何一つ変わらないけど、(いや、変わったか(笑))

・・・見えないところで、みーんな苦労もしてる。


あの頃は楽しかったねー😆

こんなに色んなもの、まだ背負ってなかったよね。みんな。


色々な経験で
大人になった四人。

しあわせ

の形はみんなそれぞれだけど、


しあわせ

で いられるように

いつも祈ってるよ✨