昨日無事に退院 | 闇を照らす月

闇を照らす月

太陽☀も 月も 心を照らす✨

一泊二日の検査入院。
肝臓の細胞、無事に細胞診断へ。
ゴールデンウィークあけ、2週間くらいかかるらしいけど、さてさて・・・・・

どんな結果なのか・・・


検査は、エコーで確認しながら、肝臓まで針?を刺して、細胞の採取。

両肩の注射と局所麻酔が痛かったなーえーん

そのあと止血のために、傷口を下に、圧迫しての三時間( TДT)

夜、肩こり、筋肉痛(笑)
湿布もらったわ。


次の日何事もなかったので退院、そして、今日は仕事してきた。


タフ(笑)

不死身(笑)

職場でそう言われてきました爆笑

結果でるまで、病名がそれなのか治療が始まるのか、どれくらいの病気なのか、

わからない事ばかりだけど、

言われてから考えよーっと