正式譲渡のご報告です。
かたいもん3兄弟のゴボくんは


 


こちらのチェダー改め茶太郎くんのおうちの三男としてお迎え頂きました。


茶太郎は先住さんの小次郎先輩とかなり仲良くやっていたのですが、茶太郎はかなりヤングなため先輩に少々疲れが…。
茶太郎、うちではおとなしめの男の子だと思ったのですが広いおうちに行ったら気持ちまでおっきくなってしまったのか全然違う猫になってました汗うさぎ



とっても仲良しなのですが、先輩の育児の負担を減らすためにもう一匹という話が出ました。


「1月に同じくらいの2匹を譲渡したおうちはやっぱり壮齢の先住さんがいて、遊んでる兄妹を見つめるお父さんポジションでうまいこと行ってますね~。ただ、下手をすると双子のワンオペシングルファザーになるからなぁ😅」


↑私からのLINEのお返事。

ワンオペシングルファザーになる可能性も含みつつ、3匹目を検討することに。

キジトラが気になるということでマスカルポーネなどを考えていたのですが、ゴボくんとレンくんがこのタイミングでトライアルに行かないことになったので、医療全て終わっているゴボくんがトライアルへ行くことになりました。



結論↑

ケージ入れたの最初の数分ですぐに仲良くなったゴボくんと茶太郎。
ゴボくんはもしかしたらレンくんと茶太郎の見分けがついていない(ともに茶トラ)のではないか?というくらい普通に馴染んでいました。




小次郎先輩とも程よい距離感です。






おいかけっこやプロレスは茶太郎とゴボくんがおもに開催し、先輩はたまに追いかけ、そして追いかけきれずに見守る感じ。




トライアルはやってみないと分かりませんが今回は非常にうまくマッチング致しました。



あかーん笑笑

私的に届けた瞬間トライアルが終了していましたが、後日トライアル終了し、ゴボくんは銀くんになりました。

お届け後のご報告はパルミジャーノ改め大福兄妹との
グループLINEでやり取りしているので猫談義も飛び交い楽しいです。

かたいもん3兄弟はこれでみんな卒業。



これはセンターに収容されていた時の3匹。
怯えた目をしていますね。
少しの幸運が訪れただけで、


こんなに幸せになれるのです。
でも現状この国にはその少しの幸運すら与えられず死んでいく猫が沢山います。

頑張らなきゃね。頑張ります。




次回の本気の譲渡会は7/31(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉