ヒトカラセトリ7 | ゆっけのちょっと春風

ゆっけのちょっと春風

20170605スタート! 主に70~80年代の歌謡曲・アイドル・演歌・フォーク・ニューミュージックをメインテーマに、不定期にぼちぼち更新していきます。よく使い方わかってませんが頑張っていきます。良かったら御贔屓に♪

間が空いてしまった(^^;

お待たせの(誰が待つと言うのか?笑)第3弾でございます!

ではどぞ。

♪さざ波~さみしさのゆくえ~避暑地の出来事~天気雨(ユーミン)
♪ラブ・イズ・ドリーム(石川優子)
♪卒業(沢田聖子)
♪卒業(倉沢淳美)
♪星のデジャブー(鹿取容子)
♪綺麗ア・ラ・モード(中川翔子)
♪1グラムの幸福(飯島真理)
♪ナイヨ・ナイヨ・ナイト(郷ひろみ)
♪愛の園~聖・少女(西城秀樹)
♪デリンジャー(刀根麻理子)
♪風は秋色(松田聖子)
♪No.1(柏原よしえ)
♪黄昏のBAY CITY(八神純子)
♪渚のライオン(早見優)
♪ときめきTouch Me(渡辺めぐみ)
♪いつも片想い(小林千絵)
♪第II少女期(渡辺桂子)
♪天気予報はI Luv U(森尾由美)
♪情熱の砂漠(ザ・ピーナッツ)
♪雨のリグレット~エスケイプ(稲垣潤一)
♪フライデイ・チャイナタウン(泰葉)
♪思い出さないで~未来~胸さわぎ(岩崎宏美)
♪イヴニング・スキャンダル(倉田まり子)
♪Garnet Moon~パピヨン(島谷ひとみ)
♪愛のオーロラ(荻野目慶子)
♪スターダスト・ドリーム(荻野目洋子)
♪空想Kiss(C-C-B)
♪タブー(小出広美)
♪秋が燃える(石川ひとみ)
♪不安タジー・ナイト(横田早苗)
♪き・い・てMY LOVE(坂上とし恵)
♪デリケートに好きして(太田貴子)

ではまた(*・ω・)ノ