久々に書店。

地元に2軒しかない本屋の1軒。

「宮脇書店 北本店」に行ったら、

「私が見た未来 完全版」が、山のように置いてあった。

たつき諒さんのね。

3、4年ぐらい前かな?

ちょー話題になりましたでしょう?オークションサイトでも、めちゃくちゃ

高値で売られたりもしていましたよね。

たつきさんがテレビに出た前後。

但し、声とお姿のみ。目鼻は出なかったと思います。

 

(ほぉ~っ、あれかぁ。あの本かぁ~っ)

ちゃんとした値段でしたので、(買おうか)。

瞬間思いましたけど、止めました。

だって怖いんだもん。絵柄も現実的みたいだし。

 

2025年の7月16日、17日。

丁度1年後、どうなっているんでしょうねぇ。

たつきさんの予言通りになるとしたら、殆どの人は他界。

わたしも他界するのね。

 

結局、買ったのは「新コボちゃん」の55巻。

「フリテンくん」の雑誌版も買いたかったわぁ~っ。