〇「〇〇(まるまる)ケン」 三翼(さんよく)ありて ドラマ虎

                   年齢的にも バランスありて

 

※ますます以て面白そう!

目が離せない、朝ドラ「虎に翼」(NHK総合)。

イラストで翼は2翼ですが、ドラマには3翼。偶然かしら?

非常に彩ってくれる俳優さん達が出演されましたよね。

 

まずは、重田さん。「緒方賢一」さん。

又の名を「緒賢(おがけん)」(?)。声優さんとしての活躍が目立ちますが、

少し前まで「劇団すごろく」に在籍していました。

そして、悪までぶすっと、もとい。感情がないような人物。

役名忘れましたが、演じているのは「松山ケンイチ」さん。

通称「松ケン」。若き松平健(?)です。

最後は、個性が強すぎ、理解できない(?)

多岐川幸四郎役の「滝藤賢一」さん。

「滝賢」略して言っていいですか?

 

松山ケンイチさんの本名は分かりませんが、緒方さんと滝藤さんは

同じ「賢一」。

不思議な感じがします。

お三人は、確実に翼。ドラマを引き立て、魅力的にする三翼です。

年齢的にも、バランスが取れているかと。