今週末から、黄金週間!

国内外へとお出掛け、お出掛け。

皆さん、とてもベリーにリッチなのね。

新幹線やら、飛行機やらの人だかりをニュースで知る度、まるで春節。

チャイニーズ版黄金週間(?)を重ねます。

 

けど、疲れるだけじゃん!

費用だってそれなりに掛かるし。増して連休旗日の高過ぎくん!

 

なので、一つご提案。

ゆきたい所のお土産を、予め通販とかで買う。

配らないのよ、悪まで自宅、我が家用。

それを食べつつ、ゆきたい所の旅行記を本で読んだり、旅番組を見たり。

現地で生活されているブログ記事をとくと拝読。

いった気分を味わうあるです。満喫するんだわさ。

 

いいじゃん!これで!

なかむらからのご提案でありました。

バビンチョ!